「熊野と神楽」「神代文字の思想」平凡社 ブックレット 書物をひらく | from Kyoto~つばらつばら~ 
ようこそおこしやす。

わくわくする本をいただきました。

平凡社 ブックレット 書物をひらく

  

熊野と神楽、神代文字の思想。
このクオリティーで千円(税別)安い!

電子書籍Kindle版は、864円。

神楽のほうは 今ホットな?浄土神楽まで載っています。
高校生ぐらいから読めるかなぁ~?私が高校生だったらぜったい買ってます(笑)

熊野と神楽: 聖地の根源的力を求めて (ブックレット“書物をひらく”) 神代文字の思想: ホツマ文献を読み解く (ブックレット“書物をひらく”)


おおきに m(__)m