おうちおばんざい 無限ピーマン初登場 | from Kyoto~つばらつばら~ 
ようこそ おこしやす。 

厚揚げステーキ ワンプレートディナー。



そして、SNSで話題の「無限ピーマン」とやらを作ってみました。
作り方の動画を見つけたのは先生(夫)です(笑)
 (細切りピーマン+シーチキンを鶏ガラだし、ごま油をかけて電子レンジでチンするだけ。 
  ちなみに我が家は古風に鍋に耐熱容器で蒸し上げました)


シーチキンは、食塩不使用 ノンオイル、水煮タイプを使用。


ダシは、 コンソメを2分の1袋。
 


それにしても「無限ピーマン」すごいネーミング。えっ
 ご飯が無限に食べられるからという理由だそうです。

ご飯に限らず、人の可能性は無限大 ∞ おおきに♪

  無限レシピ



キラキラ
⇒ コラムを寄稿しました


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ