夏用のカゴバッグが欲しくて  | from Kyoto~つばらつばら~ 
ようこそ おこしやす。 

夏用のカゴバッグが欲しくて

京都のお店を三ヶ月ほどあちこち探して ようやく見つけたものとは?

結果として 少し手を加えて作りました。


完成品がこちら ↓
 


私のラッキーアイテム カピバラさん入り(笑)




フタバ書房さんの雑貨売り場で カゴ本体を買い、
セリアさんで 飾り用の造花を2つお買い上げ。


お花をワイヤーでバッグに固定して出来上がり♪


バックインバックとして、タブレットなど収納する クッション性のあるポーチを入れています。(byセリアさん)  そのままですと少し上部がはみ出るようでしたので、裏返して 5センチほど縫い上げて微調整しています。


総額 約1500円。


お手軽満足な出来栄え✩

 

着物でも洋服でも持てて、軽い!というのが 私のバッグ選びのポイントなので
特に持つところが長すぎると 着物のとき困ります。

1シーズンで使いきるにはちょうどいいと思います。

おおきに。





キラキラ
 

 

NEW 神話・伝承学への招待
  神話・伝承学への招待