こんにちは。香りと星のコンシェルジュ、橘ミラノです。

私の同業者というのは(アロマとかエステの方です)自称アナログな人が多い。

「私、超アナログ人間なの~~」と自慢する人もいるくらいです。

私はWebとかPCとか決して強い方ではありませんが、スキルは絶対に必要と思っています。

もちろん、ホームページがなくてもブログもfacebookもやっていなくても

繁盛しているサロンさんとか整体師さんとかたーーーくさんいらっしゃいますけど

私の場合、パートオブフォーチュンという幸運のありかというか、幸せのカギが

水瓶座という電気やIT、ウェブ、デジタルといったものとご縁の深いサインにあるので

幸せを切り開くカギは水瓶座が示すもの。と意識していたから必要性を感じていました。

{1A704711-DDD8-4337-AEEA-98ED264908D8}

そして、私のパートオブフォーチュンのある場所は

「お金、所有、持って生まれた資質」の2ハウス。

よく占星術の教科書には、2ハウスにP.O.F(パートオブフォーチュンの略)があると

一生お金に困らないとか書いてありますけど、そんなことはないですよ。(苦笑)

人によってはストレートにお金持ちの家に生まれ育った、という形で出る場合もあれば

私はそうではなく、2ハウスって「自分で稼ぐ能力」という意味がありますから

自分で稼ぐことが幸運の近道になる。という風に出る場合もあります。

稼ぐ能力に恵まれているとか、才能が豊かだ、とかに出たらよかったのですが。

さらに裏付けがありまして、「天職・ライフワーク」をあらわす10ハウスに

水瓶座の支配星・天王星が入っているので余計にデジタルとかPCとかを

仕事としてやった方がいい。と強調されています。

あと航空とか宇宙、最先端の科学技術なんかも。

占星術も天王星が管轄しているんですよ♪

ちなみにタロットやオラクルカードは海王星です。

だから私は天王星的なこと、水瓶座的なことをやると幸運につながる

というのを発見しまして、できるだけPCやネットと仲良くするようにしています。

かといってWEBデザイナーにはならなかったし、なれないけれども。

天王星の力はそっちではなく占星術に行ったようです。

{53D14A70-97A5-4AFE-8372-867644E131BE}
現在こちらのiPhone5cをメルカリにて売り出し中~☆

まあ単純にテクノロジーというより、イノベーションとか革命的なことも含まれますけど。

あなたのパートオブフォーチュンはどこにありますか?

知る方法は、アストロディーンストという無料のサイトで出せます。

http://www.astro.com/horoscope/ja

占星術ソフトを買う前までは随分お世話になったサイトです。

ここの「出生データによる、さらなるチャート選択」をクリックし「その他オブジェクト」で

パートオブフォーチュンをクリックすれば出せます。

右横のチェックの「常にデイ・フォーミュラーを使用」はチェック不要です。

パートオブフォーチュンは生まれた時間が分からないと正確に出せませんので

さらに、夜生まれか昼生まれかによっても出し方(計算方法)が異なるので

これで合っているかどうか不安という方は聞きに来てくださいね。(宣伝・笑)

あ、パートオブフォーチュンのマークはこんなのです。



地図でいう交番のマークと同じです。(笑)丸にペケポン。

ホロスコープには、幸せになるヒントや発展するポイント、楽に伸ばせる長所、

やった方がいいことなどが示されています。

私、パソコンとかネットとか苦手なの~~~というあなたがもし

自分のパートオブフォーチュンが水瓶座とかにあったら?

それは避けているのはもったいないですよ~まずはSNSデビューしましょうね。

とか業界の常識を破りましょうね。などとアドバイスすることができます。

幸せのカギがどこにあるか知りたい人は、Alchemist アルケミストへ。

☆幸せになるヒントが分かる!発展のポイントは?
「アロマティックアストロロジー」90分 / 15,000円

なりたい自分に近づける!細胞レベルで自分を変える!!
あなただけのオリジナル惑星ブレンドアロマオイル20ml付き

☆さらに!人生をクリエイトできる世界と日本のアストロマップ付き
「アロマティックアストロロジー アストロマップ付き」120分 / 20,000円

上記のアロマオイル+アストロマップ+アストロ風水羅針盤付きです☆

「アロマティックアストロロジー」について詳細はこちら

http://salon-alchemist.com/menu/astro/

☆占星術基礎講座<星よみベーシッククラス>4月開講!

自分で星よみができるようになる!身近な人の運気や相性も見れるようになる!!

星よみベーシッククラスについて詳細はこちら

http://salon-alchemist.com/academy/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
メルマガ【香りと星のコンシェルジュ便り】

Alchemist アルケミストからのお得な情報が届きます☆
重要な星の動き、おすすめのアロマ、季節のお手入れ情報や
サロンからのお知らせなどお届けいたします。
よろしければご登録くださいませ。

http://salon-alchemist.com/mail-magazine/

{757F8C9C-C167-42F5-A372-3D4E7633432E}