こんにちは!


ちゃん太)これ何ですか?

つくしtsukusi2☆☆です。

有太)美味しいですか?

つくしの佃煮~つくし

はかまとってきれーーーに洗って

甘辛く煮るだけっ!

ほんのり苦味もあって春の味がしますハート

つくしを取る時期が遅かったので

花が咲ききっていたからなぁ~

花が咲ききっていないときの土筆さんのほうが

私としては好みです。



親子でごろぉ~ん

ちゃん太もごろ~ん

パパ)テレビ面白い?

有太)まぁまぁね



書道

『謝辞』

「一番ちびちゃんが保育園を卒園するので」

とご依頼いただきました。



今日は、あったかいので書道部屋も寒くなく

気持ちよく書かせていただきました。


明日は、初島小学校の卒業式

彼らが3年生の時から書写の授業で仲良く

していました。

あっという間の卒業です

この子たちが3年生の時に送り出した6年生も

中学校卒業です。

早いなぁ~


みんな おめでとうございます!