EVERYSOYでモーニング。身体に良さそうな朝食。 | 京都整体

京都整体

京都の烏丸御池にある整体院です。クラシカルオステオパシーという技法で身体の調整を行っています。痛みはありません。どんな肩こりでも対応しますよ。根本から改善しましょう。

京都整体からすまおいけの浅生です。

 

先日、四条烏丸のラクエの一階にOPENした。

EVERYSOY】に朝食を頂に行ってきました。

 

創業明治18年、京湯葉の老舗【京湯葉ゆば庄】の豆乳に特化したお店。

前の店からの患者さんがゆば屋さんで働いていて、オススメして頂いたので行ってみることに。

4/3にOPEN。

 

ほとんどの商品豆乳を使用している。

 

コーヒーが苦手なので。

バニラソイチーノとソイサンドイッチハムチーズを注文。

 

 

バニラソイチーノは豆乳よりきなこ感がすごい。

女子がめちゃ好きそうな味。

女子じゃないからわからんけど。

 

サンドイッチもパンに豆乳が混ざっているのかな!?

ソイって記載されているから多分そうなんでしょう。

弾力のあるパンとチーズが絶妙でした。

 

美味しい朝食を頂きました。

 

テイクアウトでビスコッティを購入。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

肩こり、腰痛でお困りなら京都整体からすまおいけ

酸素カプセルなら京都整体からすまおいけ

スマートフォンの方はこちら➡京都整体

 

 

京都整体からすまおいけ  浅生