麺匠 たか松 京都本店 | 京都整体

京都整体

京都の烏丸御池にある整体院です。クラシカルオステオパシーという技法で身体の調整を行っています。痛みはありません。どんな肩こりでも対応しますよ。根本から改善しましょう。

京都整体の浅生です。

 

先日お昼ごはんに「麺匠 たか松 京都本店」に行ってきました。

 

ここ最近寒いのでラーメンは温まりますよね。

 

最近濃いらーめんを食べるとお腹がゆるくなるので、しょうゆ味の煮干し香るらぁ麺をチョイス爆  笑

{2C1FADF7-F84F-4732-985D-673AB95D2EF5}

 

 

 

 

煮干し香りまくり!!

 

魚介ベースのしょうゆ味は落ち着くわ~。

麺は細め。

 

らーめんアップに撮り過ぎたえーん

 

ご賞味あれ。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

肩こり、腰痛でお困りなら京都整体からすまおいけ

スマートフォンからは➡京都整体