後輩の結婚式。 | 京都整体

京都整体

京都の烏丸御池にある整体院です。クラシカルオステオパシーという技法で身体の調整を行っています。痛みはありません。どんな肩こりでも対応しますよ。根本から改善しましょう。

京都整体の浅生です。

 

先日、後輩の結婚式に参加させて頂きました。

場所は新・都ホテル

 

結婚式当日。

招待状に13:00からと記載されていて、いろいろ準備していたのですが、友人からのLINEで「11:30くらいに式場行く?」

 

え?

12:00スタート?

 

後輩のLINE見返したら、式が12:00スタート!!

マジで!!

一時間間違ってるやん。

 

急いで用意して駅までダッシュ!!

 

あれ、電車が来ない。

 

ぎりぎりに着くはずが、遅刻や。

 

電車が来て乗って、走ったら間に合うと自分に言い聞かせ、到着を待っていると、急に電車が止まる。

 

遮断機の非常ボタンが押され、確認するために緊急停車。

 

あ、終わった。

こんな事ある?

 

友人に遅れることを伝え、式場にダッシュ。

 

待合に着くと、あれ?まだ始まってない。

 

良かった。ちょっとおしてたみたいで無事い式に最初から参加できました。

 

こんな焦った結婚式は初めてでした。

準備は前もってしておかなダメですね。

 

結婚式、披露宴はとても楽しく過ごさせて頂きました。

 

そうめんの揖保乃糸はフランチャイズである事を新婦さんのご親戚方から聞いて、びっくりしたり、友人とも久々に会うことが出来たので、積もる話も出来ました。

 

 

{735EF44A-5A33-4631-B3CC-4514242814B3}

{E23F874A-3DF8-4995-9365-654ED55D1F61}

{F1D82A48-9E8A-4CB5-B355-714D2BF3A9DE}

{C01D67FD-F991-4E86-82BE-82AB987B4923}

{E7AE6FC2-C6BA-4FD2-A600-00E3AA67B3A5}

{7DB5FE61-88BB-44D3-897C-ED8E7142A6C8}

結婚式ってやっぱりいいですね。

 

12月にも後輩の結婚しがあるので楽しみです。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

肩こり、腰痛でお困りなら京都整体からすまおいけ