日本酒の会 | 京都整体

京都整体

京都の烏丸御池にある整体院です。クラシカルオステオパシーという技法で身体の調整を行っています。痛みはありません。どんな肩こりでも対応しますよ。根本から改善しましょう。

京都整体からすまおいけの浅生です。

祇園祭すごい賑わってますねー。

昨日、知り合いが主催する日本酒の会に参加して来ました。

日本酒好きな人が集まってワイワイする会です。
今回で2回目。

主催者のneoさんが実際試飲して美味しいと思ったお酒を提供してくれます。
地方のお酒いろいろあるので本当に最高!

参加者はみんな初対面。
でも、めちゃ楽しい!


{6C01EF1A-CBD1-48CB-A6F0-39351F2DA601}
⬆︎ワイングラスでスパーリングの日本酒で乾杯。
{7AB0D4A9-0D76-405A-A4F2-0C0A63CE8CE0}
⬆︎夏純吟
高知のお酒やったかな?
これが一番美味しかったー。
{E218C2B2-A6AB-4B31-8281-5D457802DB08}
⬆︎伊達セブン
宮崎県のお酒やったかな?
{B98A8F8D-D342-4F69-B48C-E9C869E2740B}
⬆︎ブラック・スワン スパーリングやったかな?
丹後半島のお酒。

{04990502-7257-46AA-A6CB-EDCEB5C3AE16}
⬆︎ブラック・スワン
丹後半島のお酒。

持参してくれた日本酒は人気ですぐに完売するものばかりだそうです。
お店でもなかなか飲めないらしいです。

neoさん( ^ω^ )b

{A0646276-2CFA-4416-A427-59EA88DC52FB}
今年の鱧は値段が高騰してるらしいです。
鱧の落としは食べたことあるんだすが、刺身と炙りは初めて。

正直、落としはあまり好きじゃないのですが、刺身と炙りはかなり美味しい!
日本酒に合う〜。


{9927E34A-DA62-4BF2-B353-D0FC0DA015E9}
⬆︎知らん人ばかりで一枚。
中央の人が主催者のneoさんです。

他にもお酒飲ませてもらいましたが写メ撮るの忘れてた〜。

美味しいあてに日本酒。
いやー、日本酒最高ですね。


不定期に会があるので興味ある人は浅生まで。(笑)

大阪日本酒の会の人も来られていたので、コミニティーがいろいろあるみたいですね。

ご覧いただきありがとうございました。


肩こり腰痛でお困りなら、京都整体からすまおいけ