京都整体からすまおいけの忘年会 焼肉の弘さんにて。 | 京都整体

京都整体

京都の烏丸御池にある整体院です。クラシカルオステオパシーという技法で身体の調整を行っています。痛みはありません。どんな肩こりでも対応しますよ。根本から改善しましょう。

京都整体からすまおいけの浅生です。

先日、焼肉の弘さんにて忘年会をしました。

お肉はとても美味しく、みんな楽しい時間を過ごさせて頂きました。

{C21EA5BA-1E73-4FC4-8613-DB875217763E}

{93CDB291-D9C7-4CE0-8C25-A6D0BD887677}

{AE4A8DCD-96FD-4B29-960F-F829C7DBCC5B}

{62F12E42-1621-4B3B-A170-233526A40960}

{794F9CF4-6B4B-426D-9589-5F092E3C7F43}

↑みんな美味しく頂きました!

あと、動画も撮ったので見たい方は見てみて下さい。






結構飲んだので二日酔いになりましたが、酸素カプセル入って、一発で治りました!

さすが酸素カプセル!

二日酔いでお困りの方、入ってみてください。



肩こり、腰痛でお困りなら、京都整体からすまおいけ。