blog再開しました。 | 京都笑顔応援団のブログ

京都笑顔応援団のブログ

人生の転機を迎え起業をお考えの方の伴走者。
新たな人生のスタート等で一人でお悩みの方の応援団。
行政書士としての日々の出来事を通じて、みんなで考えていければと思ってます。

2019年以来ブログを停止しておりましたが、この度復活することになりました。

覚えていただいている方がいらっしゃれば嬉しいなぁと思いながら心機一転ゆっくりと進めていきたいと思います。

2019年は人生の再出発をすることとなり2022年にまた新たに再出発と振り合えると激動の4年間でした。

 

この4年間は本当にたくさんのご縁をいただきこれから進もうとする道への決断をさせていただきました。

 

ご縁をいただいた方々から

「一緒に・・・」

というお言葉をたくさんいただき迷いましたが、

微力ながら私が出来ることがあればお手伝いしよう。

とっくに人生折り返しを迎えているのでそろそろ人のお役に立てることをしよう。

私一人では限界が見えているけどお誘いいただいている方々と一緒になら困っている方に寄り添えるのではないかなぁ。

そんな思いから周りの方々と新たな道を切り開くことにしました。

 

さて新たな道の1つはシニアサポート。

仲間の行政書士が集まってシニアの方がいつまでも元気で笑って笑顔で暮らせるお手伝いをするサービスを開始しました。

 

介護保険ではカバーできない生活のお困りごとや、日々の生活の見守りや特殊詐欺等に巻き込まれないようなお手伝いをします。

 

またサービス等の内容についてはおいおいご紹介もさせていただきたいと思いますが、同じ思いを持った士業やボランティア精神旺盛な方々と連携をして進めていきます。

 

本日は復活のご挨拶まで。

 

京都笑顔応援団は元気で活動をしています。

今後ともよろしくお願いします。

 

京都笑顔応援団 行政書士 泰地 誠