身体も運も引き上げる

垂れない美ボディクリエイター

廣瀬由仁子です♫

 

 

 

ウォーキング講師

ピラティス、バレトンインストラクター、

ミセスナデシコ日本初代グランプリ

の視点から

 


顔も身体も内臓も垂れない

美ボディと強運をつくる秘訣をお伝えしています♡

 


読者登録、大歓迎♡

イイね してくれると喜びます♫

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 

昨日は、KBS京都の11時〜から始まる
 
おやかまっさんという番組に
出演させていただきました!
 
ミセスナデシコ日本大会でヘアメイクをお願いした
loodyの本多里江さんからの紹介です。
 
元女子プロレスラーのマッハ文朱さんとの
対談コーナーで
私の紹介をしていただきました。
 
生放送だったのでかなり緊張いたしましたが、
マッハさんの巧みな話術で楽しくお話できました!
 
ピラティスのインストラクターになるきっかけ、
母の介護、
着物の話、
ミセスナデシコ日本へのチャレンジ
すべて繋がっていたんだと改めて実感。

 
番組のほっこりいっぷく案は
こちらにアップしました。
お時間あるときにご覧くださいね♡
 
実は、本日、出版する話も最後にお知らせさせていただきました。
 
 
3月13日、アマゾンから発行されます!
↓クリック♡

 

 

 

image

 

コンテスト対策パーソナルレッスン

ダイエットプログラム&食事管理、スピーチ、ウォーキング、目力、オーラアップ

組み合わせ自在。

60分1万円

90分1万5000円

 

【ウォーキングレッスン

ハイヒールを履きこなせる脚作りとダイエット

ディプロマとテキスト付き

 

健康ウォーキングアドバイザーコース@大阪

3月23日土曜日15時~17時30分

スプラウト北梅田

Nスタジオ

 

 

ピラティス

出張スタイル

場所*日時は希望に合わせます

60分8000円

 

 

バレトン&ヨガ】

桂mona yoga スタジオ

3月28日木曜日 10時30分〜

3500円+税

 

バレトン&ウォーキング

Bi☆Up 体幹を鍛えてダイエット

4月28日日曜日

6月23日日曜日

11時〜13時

5000円

〒664-0851 兵庫県 伊丹市伊丹中央1丁目4-4  塩井ビル2階 

 

 

申し込みは↓

申し込みフォーム

 

気軽にメールを

chamizo.happy@gmail.com

 

インスタやフェイスブックも更新中

 

https://www.instagram.com/yuniko.h/

 

https://m.facebook.com/kyotopilates/