MRS NADESHIKO NIPPON大会でグランプリを受賞しました!

こんにちは
ウォーキング講師
ピラティスインストラクターの
廣瀬由仁子です


12月24日、クリスマスイブにホテルグランヴィア京都で行われたミス・ミセスナデシコ日本大会。
こちらのミセス部門大会でグランプリ🏆を獲得することができました!




ウォーキング講師として今まで多くのコンテスト対策指導をしてきましたが、
コンテスト出場経験はなかった私。

「ナデシコに出てみたら?」とビューティーグレース代表の裕子先生に言われたのですが、
最初は躊躇しました。

講師なのに出場者になるのはどうなのか?
落選したら恥ずかしすぎるだろうとか、
応援してくれる人はいるのだろうか?とか。
さまざまな不安が心をよぎりました。

うだうだしていた私の背中を押してくれたのは
コンテスト講師ながら自らコンテストに出場し、活躍されている香月梨江さんの
「コンテスト講師をするなら本番の出場者の気持ちがわからなければ、幅が広がらないよ」という言葉。
そしてゆみし先生の
「やってみないとわからないし、やってみたらと言われること自体が幸せなんやで」の一言。

ちょうどその頃、
島田裕子先生のスピーチレッスンを受けていたり、
着付け教室に通っていたこともあり


自分の好きなスピーチと母が遺してくれた着物を披露できると、出場を決めました!

コンテストスピーチは、いかに表現力を出すかがキー。キレイに話すだけでなく、個性と表現力、オーラを演出するのがポイントに。

着物は母が晴れ舞台用にと(予感でもしていたのでしょうか?)総刺繍の訪問着に決めました。

ヘアメイクは以前結婚式の取材をさせていただいた
LOODYルーディの本多里江さんにお願い。
舞台映えする上品なヘアメイクに仕上げていただき、感動です✨

本番ではファイナリストたち全員が素晴らしく輝いて、誰が選ばれてもおかしくない感じでした!

3位は、BG高松校センスアップ講師として活躍している
井門裕子ちゃん💕 頑張り屋さんの彼女は選ばれて嬉しかったです!

2位はBGのパフォーマー吉水あきちゃん!
彼女はコンテストコースもフルで出席し、誰よりも熱心に真面目にやってきた女性。素直で前向きな姿勢は誰にでも好かれ、本番では応援団も!

グランプリの発表時
自分は選ばれると思ってなかったので、
名前を呼ばれた時、本当にびっくりしました!





今は、私に投票してくださった方々、
素敵な大会を開催してくださった主催の松山さん、染田さん、事務局の方々、
サポートしてくださったビューティーグレースの先生方、
ファイナリストの皆様、
そして家族と亡き母に感謝の気持ちでいっぱいです。

門川京都市長も!



美しく凛としたたたずまいの矢野美喜さん。胡蝶蘭の着物が素敵



一ノ瀬ジュリアちゃん💕
スピーチレッスンを一緒に学んでいました!


笑顔が可愛い安恵ちゃん💕キラキラオーラ全開で、私は大好きです❤️



🔸スピーチ、ウォーキング、ボディデザイン、ポージング、オーラアップなどのコンテスト対策パーソナルレッスンは60分1万円
🔸組み合わせても90分でもOK


問い合わせはこちら
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

メールはこちら
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻