大人女子のポージング&自撮りレッスン大盛況!

27日にsaredoカフェさんとコラボして開催した

大人女子のポージング&自撮りレッスンは

店員15名ところ22名も参加していただき、

大盛況となりました!

{E942E3E9-03AD-44CF-89E8-FF6D1F97B656}
ベビーも参加してくれました!

みなさまが口をそろえて苦手と言われていた

輝く笑顔の作り方から

左右の効き顔の見分け方

脚が長く見える座り方

エレガントに見える手の動き

身体の向きなど

{F2DC1D43-6B76-4A7E-8C33-1A62115EAE58}

ちょっとした脚の向きで美脚に見えます

{9CFDBC0C-4A76-42A5-8EFE-A5A933D24721}



基本のポージングをレッスン。

その後は自撮りで小顔に見せるコツや友達との写真の撮り方を練習。

60分はあっと言う間に過ぎ、

美味しいランチをいただきながら、みなさまと交流タイムに。
{DDBF1240-5135-4A6D-833A-986B0BB0BF78}



ポージングレッスンを受ければ
私だけいつも顔が大きく見える
目をつぶっている
笑えない
太って見える
の悩みをすぐに解消!

SNSのプロフィール写真にしたくなるような写真やモデルのような雰囲気ある写真を残せます。
前撮りで素敵な写真を残したい人や
記念写真を撮る人、
ポージングを知りたいだけでもOK!



次回は、ご要望が多かった日曜日に開催します!

10月30日日曜日
13時〜14時30分
ドリンク付き3500円
belle vie moi 北野本店

問い合わせはこちら
フェイスブックで「廣瀬由仁子」を検索していただくとイベントへ招待します!