ありえない位の偶然の一致! | ライフワークや好きなことで、イキイキと輝く女性のコミュニティ「女磨き会®」

ライフワークや好きなことで、イキイキと輝く女性のコミュニティ「女磨き会®」

それぞれがそれぞれの立場でステップアップでき、夢を実現する場、それが「女磨き会®」です。「女磨き会®」で、よりイキイキと輝く女性を目指しましょう!

ご訪問いただき、ありがとうございます

 

昨日、12月度京都女磨き塾ランチ会

ステキな様子をアップさせて頂きました。

 

実はの時、

 

なーんと、

超ありえない偶然の一致

があったんですよー!!

 

そ・れ・は・・・!!


 

京都女磨き塾セミナーで

いつも司会をしてくれている

木下美希ちゃん。(写真 右)

 

 

来年の宇治茶カレンダーモデルさん

としても活躍しています。

 

で、

その来年のカレンダーを

皆さんへのクリスマスプレゼント

として会に持ってきてくれたんですね。

 

すると・・・

 

御参加の山口美春さん(絵付師さんです)

(写真左)

 

「えー、それ、

 私が作った作品が

 載っているカレンダーです!!」

 

って言われるじゃないですかー!!

 

開くと本当にそこには美春さんの作品が~!!

 

( ↑ 美春さんの作品の一例です)

 

ありえない位の

偶然の一致(=シンクロニシティ)!!

でしょー!!

 

こんな少人数で集まるランチ会に・・・。

 

・・・・

 

偶然の一致(=シンクロ二シティ)というのは、

 

確率で言うと

ほとんど起こり得ない程度のことが起こる

 

ことを言いますが、

 

まさに、確立で言うと殆ど起こりえない位の

 

出逢い!!

 

 

きっとお二人に対し、

 

今年もよく顔晴ったね

ちゃんと神様は見てるよ

来年もその調子でいきなさい

 

という

女神様からのメッセージ

だと思えちゃいました!

 

そして・・・

 

京都女磨き塾を介して

起こったシンクロ

 

シンクロが起こりだすと

更にラッキーなことを引寄せる

 

ってよく言われますよね。

 

カレンダーモデルの木下美希ちゃん、

絵付師さんの山口美春さん、

京都女磨き塾ランチ会にご参加の皆さん、

 

そして、

今これを読んで下さっている皆さんに

 

来年、更にラッキーなことが引寄せられる・・・!!

 

そう確信した私でした!!

 

是非、来年もステキな一年にしましょうね!

 

 

では、今日もキラキラ、ワクワクな一日なりますように

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました
 

・・・・・
 

【京都女磨き塾からのお知らせ】

★「貴女の夢を叶える !女の未来を輝かせる 
  未来設計アシストプログラム (体験セッション)」

 http://www.reservestock.jp/events/154812 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたの輝きを応援します!

「京都女磨き塾」
http://ameblo.jp/kyotoonnamigaki/

「きっとみつかる.com」
http://ameblo.jp/kitto-mitukaru
http://kitto-mitukaru.com/  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━