7月度セミナーも盛り上がりましたー(^^)。 | ライフワークや好きなことで、イキイキと輝く女性のコミュニティ「女磨き会®」

ライフワークや好きなことで、イキイキと輝く女性のコミュニティ「女磨き会®」

それぞれがそれぞれの立場でステップアップでき、夢を実現する場、それが「女磨き会®」です。「女磨き会®」で、よりイキイキと輝く女性を目指しましょう!

ご訪問いただき、ありがとうございます






今日は、先週末開いた

京都女磨き塾主催7月度セミナーの楽かった様子を


京都女磨き塾

美容担当アドバイザー

yokoさん が報告してくれまーす


では、どうぞ


・・・・・



みなさん、こんにちは!
京都女磨き塾yokoです



7/31日曜日は、京都女磨き塾主催、



バストアップ&

 外見力アップセミナー



でした!


おっぱい先生こと、

岡西真由美さんの



バストアップセミナー ” では、



バストアップに必要なポイントを

盛り沢山ご紹介いただきました

 


経験を元にお話しいただく内容は、


まさに納得の連続



みんなでバストアップ体操をしながら、

いつも動かさない箇所が、



みなさんバキバキ(ミシミシ)


いったりしていましたよ


バストアップには、


日ごろのケアが大切

ということがよくわかりました!


これでバストアップ間違いなし!


私も頑張って継続してみたいと思います


そして、二部では


麗授悠叶(れいじゅゆうか)さんの


外見力アップセミナー


自己診断シートをもとに、

タイプ別に具体的に


似合うポイント

を教えていただきました!



イメージをつくる要素があり、

タイプ別に似合うものを

教えていただきました。


似合うものを身に付ける 

しっくりくるのがよくわかりました!


〜外見を変えると生き方も変わる


なるほど〜



納得の内容でした!!


先生方、素晴らしいセミナーを、

本当にありがとうございました!!



その他、


ジャンケン勝ち抜けプレゼント大会で

みごと一人勝ち残った


今回のラッキーガールさん♪


そして、

お誕生日月の方には、

石田代表より

サプライズ・ド・プレゼント


今回もまたまた楽しいセミナーになりました!


お越しいただいたみなさま、

本当にありがとうございました!


京都女磨き塾 

美容部門担当アドバイザー Yoko


・・・・・


Yokoさんは、


「京都山科 ソフト骨気

 小顔・整顔charms美小顔のススメ♪」

http://ameblo.jp/charms15

 

にて情報発信中です。

京都女磨き塾と併せてよろしくお願いしまーす


そ・し・て!!


次回のセミナーは・・・




吉本芸人・和泉修さんによる、


足ツボ健康法
〜健康で美しくなれたら

      思うツボ〜セミナー



と、猪沢真由美さんによる


「自分を癒す、家族を癒す
〜スキンシップのひみつ〜セミナー」


などなどです!



皆様、


早めのお申込み
是非、是非、よろしくお願いしま~す

詳細はこちらから。

↓ ↓ ↓




・・・・・


【京都女磨き塾からのお知らせ】

☆京都女磨き塾9月セミナー&お茶会情報☆
 http://ameblo.jp/kyotoonnamigaki/entry-12186776101.html


■日時:平成28年9月4日(日)

     13時20分~16時40分(予定)

      (開場時間:13時10分)


■セミナー内容:


 第一部:
 「足ツボ健康法 健康で 

 美しくなれたら  
 思うツボ」
    

   講師 和泉修さん(約60分)


 吉本の芸人さんで かつ

 足識食癒施術

 Shu Izumi Salon 3Sを経営し

 3,000人以上の施術を

 行ってこられた

 あの和泉修さんです!! 

 こうご期待!!


 第二部: 
  「自分を癒す、家族を癒す…

    幸せスキンシップのひみつ」

    ふれあうことで感じる愛
  
  プレゼンター  猪沢真由美さん(約25分)



 第三部:
   ティータイム&交流会(約60分) 
   お菓子・コーヒーor紅茶付♪ 


■場所:キャンパスプラザ京都  5階 第2演習室 

      第2会議室(お菓子・お茶付♪)

      京都駅前    

 
■参加費:5,000縁  


   メルマガご登録の方は4,000縁

   ★メルマガご登録はこちらから♪  

      ↓↓
    


  メルマガご登録かつ

  お二人以上ご参加の場合は3,500縁
   

■お申込み:
 セミナーのお申し込みはちらからお願いします♪

   ↓↓

  京都女磨き塾 申込

 ★お願い★ 
 備考欄に「9/4 セミナー参加希望」
 とご記入ください。


・・・・・



☆自立した女性を目指す養成講座☆


■テーマ:

  自分でセミナーorお茶会を開いてみる
   〜実践セミナー〜

   講師  京都女磨き塾代表 石田美由紀

  http://ameblo.jp/kyotoonnamigaki/entry-12181688122.html


■日時:2016年8月28日(日)  13:00~15:00
■場所:キャンパスプラザ京都 5F 第4演習室
■お申込み:セミナーのお申し込みは

 こちらからお願いします♪

   ↓↓


京都女磨き塾 申込  


★お願い★   

  備考欄に「8/28セミナー参加希望」

  とご記入ください。





皆さまの御参加が会の運営をサポートしています。
ご理解・ご協力の程、よろしくお願いします。



では、今日もキラキラ、ワクワクな一日なりますように

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
貴女の輝きを応援します!「京都女磨き塾」
http://ameblo.jp/kyotoonnamigaki/
https://kyotoonnamigaki.amebaownd.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━