京都の素敵な紅葉をお裾分け!心癒されました。 | ライフワークや好きなことで、イキイキと輝く女性のコミュニティ「女磨き会®」

ライフワークや好きなことで、イキイキと輝く女性のコミュニティ「女磨き会®」

それぞれがそれぞれの立場でステップアップでき、夢を実現する場、それが「女磨き会®」です。「女磨き会®」で、よりイキイキと輝く女性を目指しましょう!

ご訪問いただき、ありがとうございます







・・・・・




さて・・・・。



今年は、

紅葉見に行くのも無理かなーと思っていましたが、


以前勤めていた会社の上司たちから

急遽お誘いを受け、


仁和寺、妙心寺、金閣寺他の紅葉を見に行ってきました。



東京からも参加されたんですが、

「京都の紅葉は格別」とおっしゃっていましたよ。



妙心寺にて。







仁和寺では、龍みたいな形の雲も現れたので

一緒にパチリ(^^)v♪







光と紅葉が絶妙のコントラストを描いていました。




ほんとに、癒されました~



お断りせずに、参加して良かった

感謝




では、今日も素敵な一日になりますように




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました






・・・・・


【京都女磨き塾からのお知らせ】


京都女磨き塾のHPも

クリックして頂ければ嬉しいです♪

↓↓


京都女磨き塾""


こちらのHPでは、

講師の先生方もご紹介しています。


また、会員登録も募集中です。

詳細はこちら


京都女磨き塾 会員登録""


さらに、「京都女磨き塾」では

各種セミナー情報やお得な情報をお送りする
メルマガ登録も募集しています。

↓↓
京都女磨き塾 メルマガ登録""

宜しくお願いしま~す