宝塚歌劇団突撃ルポ! | ライフワークや好きなことで、イキイキと輝く女性のコミュニティ「女磨き会®」

ライフワークや好きなことで、イキイキと輝く女性のコミュニティ「女磨き会®」

それぞれがそれぞれの立場でステップアップでき、夢を実現する場、それが「女磨き会®」です。「女磨き会®」で、よりイキイキと輝く女性を目指しましょう!

ご訪問いただき、ありがとうございます




・・・・・



宝塚歌劇雪組公演ご招待キャンペーン実施中!
応募締切5月9日




・・・・・



皆さん、ゴールデンウィーク
如何お過ごしですか?





行楽地に遊びに行かれる方も多いのでは




実は、

京都女磨き塾」スタッフも、



樋屋製薬さんで

今実施されているキャンペーンにちなみ、

宝塚歌劇団へ突撃ルポに行ってきました!




まずゲートをくぐり建物へ!






そこは、まさに 


the「TAKARAZUKA!」





例え、
宝塚ファンの子じゃなくっても、
気分はワクワク!!



ハイテンションになってしまう
魔法の空間です!!





先日のラジオ収録 の際、

宝塚市の市議会議員である

佐藤基裕さんも言われていましたが、



2014年 宝塚市は、


宝塚歌劇100周年・宝塚市制60周年・

手塚治虫記念館開館20周年が重なる

宝塚トリプル周年」で


沸きに沸いている!



って言われていましたが、


まさにその宝塚歌劇団、

沸きに沸いていました!




スタッフもちょっと・・・かなり(?!)はじけてパチリ









やっぱり、「」歌劇団はいいですよねー



というわけで、


宝塚歌劇団をしっかり味わいたい方!



ただ今、
樋屋奇応丸でおなじみの樋屋製薬さんが
宝塚歌劇団雪組の星野あんりさんを
イメージキャラクターに迎え、
抽選で50組100名様に宝塚歌劇雪組公演ご招待!
というキャンペーンを実施されています。

(~5月9日まで)







詳しくは

詳しくは樋屋製薬のHP  

をご覧くださいませ(^^)。

↓↓



ちなみに、お化粧品は母の日のプレゼント

にもGoodですよ



ご興味がおありの方、
是非、クリックの程、宜しくお願いしま~す!



・・・・・

【御案内】


京都女磨き塾のHPを開設しました。 


良ければ、こちらもクリック頂ければ嬉しいです♪

↓↓


京都女磨き塾""

こちらのHPでは、

講師の先生方もご紹介しています。


また、会員登録も募集中です。

詳細はこちら


京都女磨き塾 会員登録""


講師の先生方の活動等もアップしていく予定ですので、

楽しみにしていて下さいね~



さらに、「京都女磨き塾」では

各種セミナー情報やお得な情報をお送りする
メルマガ登録も募集しています。

↓↓
京都女磨き塾 メルマガ登録""


では、今日も素敵な一日になりますように




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました