12/8に出展頂く『★Healing salon★シャンティ』さん♪ | ライフワークや好きなことで、イキイキと輝く女性のコミュニティ「女磨き会®」

ライフワークや好きなことで、イキイキと輝く女性のコミュニティ「女磨き会®」

それぞれがそれぞれの立場でステップアップでき、夢を実現する場、それが「女磨き会®」です。「女磨き会®」で、よりイキイキと輝く女性を目指しましょう!

ご訪問いただき、ありがとうございます





今日は、12/8「女磨きイベント」にご出展される

心も身体も癒せるヒーリングサロン

『★Healing salon★シャンティ』

さんのご紹介です


・・・・・





『★Healing salon★シャンティ』さんは、


京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ


普段は、大津市で様々なヒーリングセラピーの他、
アロマとハーブの教室も
開催されています。



12/8は、たくさんあるメニューの中から、

「シータヒーリング」と「フラワーエッセンスヒーリング」
を出展して頂きます




では

以下、シャンティさんから皆さんへのメッセージですよ


・・・・・


サロンでリクエストが多いのは、
アロマトリートメント、リフレクソロジー、

これからの季節はホットストーンセラピーです。



今回、12/8女磨きイベントでの出展メニューである、
シータヒーリング

アメリカ在住のヴァイアナ・

スタイバルによって開発されました。


脳波がシータ波の状態のとき、潜在意識の無限の英知とパワーを

心身の癒しや自己実現に活用するヒーリングのテクニックです。


もうひとつの出展メニュー、
フラワーエッセンスヒーリング
イギリスのバッチ博士により開発されました。


水に転写された花のエネルギーが
私たちの心身のバランスをとることを助けてくれます。


自分でどうすることもできないネガティブな思いや行動など、
少しずつポジティブな方向に変化させることで、
自分の未来を明るく変えていく
ことができるようになります。



なお、

今回のメニューにはありませんが、

ご自分で靈氣を学びたい方、メディカルハーブ他について
学びたい方には講座も開講しております。


京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ


詳しくはサロンのHPをご覧くださいね


●ブログのURL… http://blog.livedoor.jp/serenight/
●サロンのHP … 
http://salonshanti.justhpbs.jp/




・・・・・


では、今日も素敵な一日になりますように




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました




参加しております。

宜しければ、幸せを呼ぶ「よつ葉のクローバー」他に
1クリックご協力の程、よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
にほんブログ村