京町家レストラン「IL PIANO」さん♪ | ライフワークや好きなことで、イキイキと輝く女性のコミュニティ「女磨き会®」

ライフワークや好きなことで、イキイキと輝く女性のコミュニティ「女磨き会®」

それぞれがそれぞれの立場でステップアップでき、夢を実現する場、それが「女磨き会®」です。「女磨き会®」で、よりイキイキと輝く女性を目指しましょう!

ご訪問いただき、ありがとうございます




・・・・・



一気に寒くなってきましたね~。

風邪などひかれていないですか


さて、先日は、


河原町丸太町のバス停から少し歩いたとこにある
町家レストラン「IL PIANO」さんに行ってきました


外から見るとこんな感じのお店。

京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ

一瞬通り過ぎてしまいそうな町家レストランさんですが、

でも、そこがまた良いんですよね~



中に入ると、

広いカウンターとテーブル、
奥にはお座敷もあり、のびのびとした感じの落ち着いたお店です。

京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ


ゆーっくり町家の風情を楽しみながら
ランチできる・・・・。

最高の贅沢ですよね。


ランチメニューは
本日のパスタランチ(800円)、
土日限定ランチ(1600円 本日のパスタランチ+メイン料理)、
予約が必要なお昼のおまかせコース(3000円)。



私たちがお邪魔したのは週末だったので、

今回頂いたのは「土日限定ランチ」です。


サラダ

京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ


パスタ(orリゾット)


パスタかリゾットか、どちらからを選択する感じでした。

私はトマトパスタにしましたが、結構チーズごろごろでしょ。
京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ



そして、

メイン料理

京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ


その他、パン(2種)付き。


メイン料理なしの場合、800円ならしいので、かなりリーズナブルですよね


その他+αで
ドリンク(200円)、デザート(300円)も頂きました


京都御所のそばにあるお店。


「IL PIANO」
京都府京都市上京区新烏丸通丸太町上ル信富町304-4
tel:075-708-7357

ランチは、11:30~14:00までです



・・・・・



では、今日も素敵な一日になりますように


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました



参加しております。

宜しければ、幸せを呼ぶ「よつ葉のクローバー」他に
1クリックご協力の程、よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村