5/19 セミナー開催しました♪ | ライフワークや好きなことで、イキイキと輝く女性のコミュニティ「女磨き会®」

ライフワークや好きなことで、イキイキと輝く女性のコミュニティ「女磨き会®」

それぞれがそれぞれの立場でステップアップでき、夢を実現する場、それが「女磨き会®」です。「女磨き会®」で、よりイキイキと輝く女性を目指しましょう!

ご訪問いただき、ありがとうございます




・・・・・



ご訪問頂き、有難うございます


さて、

5/19(日)京都女磨き塾」主催セミナーを開催致しました



京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ
(司会進行を務めさせてさせて頂いた石田です)


第1部は、ゲスト講師である
株式会社アイさぽーと(大阪ガスグループ)
人材開発部 MOTチーム

長峯志甫先生による

「キラキラ輝く人生に!本当の自分を見つけるキャンバスを描く!」セミナー


京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ


いつもは男性受講者が多い為、

パンツスタイルという長峯先生ですが、


今回は女性セミナーということもあり、

ステキなワンピース姿でご登場頂きました^^。


長峯先生にご用意頂いたワークシートを使っての、
本当の自分を見つける「パーソナルキャンバス(=自分発見図)」の

実践ワーク


京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ
皆さん、真剣に自分自身を見つめられています。


皆さんそれぞれ、ご自身の中にあるものに

気付かれた方々も多かったのではないでしょうか



そして、次いで第2部は・・・

輝いている女性達による「プチセミナー」

…の前に


前回のプチセミナーで講演をされた方々からの近況報告です♪

京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ

京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ


プチセミナーを経験して人生が変化したこと、プチセミ感想など、

報告されました♪


そして、お待たせしました、今回の「プチセミナー」。

トップバッターは
名古屋、関西から全国区で

ご活躍中の 田てるよさん  による

「望む未来を引き寄せるコツ~

右脳・左脳の活用で‘夢”の引き寄せを加速!」のセミナーです。


京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ

元々は関西出身だという吉田さん^^ 、


お話が楽しい!


「普段からプロ野球選手になりたいと思っていない人が

プロ野球選手になることはない」の!

言葉に大きく頷きます。 

「イメージすることの大切さ」を、

右脳・左脳の観点から、楽しくお話をして頂きました

そして、

吉田さんを知る方々には信じられない?!出来事が…


おしゃべり大好き、話しだすと止まらない吉田さん

予定時間内にセミナーを終えて下さいました


吉田さんの

「時間ピッタリね」の言葉に、会場も大爆笑でした^^。



補足)吉田さんはご自分が得たステキな知識は

   全て皆さんに伝えたくなってしまい
   ついつい話が長くなってしまうそうです^^

   すごく素敵な先生なんです


次は、
ご自宅カウンセリング「る~む」にてヒプノセラピーを

中心に産業カウンセラーとしても
活動されている 社納典子さん  による
「ヒプノセラピーで究極の癒し体験」 です。

京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ
笑顔がすんごく素敵な社納さん^^。


「究極の癒し」という言葉に皆さんは興味津々です。

社納さんがご持参されたヒーリングCDを聴きながら、

社納さんの静かで、優しい声に導かれて、
しばし別世界へ…。


京都キャンパスプラザにいる事を忘れてしまいました。
まさしく、「究極の癒し体験」でした



3部はお茶会+歓談タイム。

  
セミナーに参加して頂いた皆さんとの交流会です。


今回のおやつは、夏に向けてカロリーの気になる女性の味方! 

グリコから発売中の
「80kcal カロリーコントロールアイス」♪
お茶会も和気あいあいと進みます。

京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ

会場内は皆さんのキラキラの笑顔でいっぱい^^。


ご参加いただいた皆様、

楽しい時間を本当に有難うございました


また、たくさんの差し入れ等も頂きました。

この場を借りて深くお礼申し上げますm(u_u)m。


尚、今回のセミナーは、

京都女磨き塾の活動に賛同して頂いた
樋屋製薬株式会社様よりご協賛を頂きました。



会場内では、酵素ドリンク「樋屋草快酵素」の試飲会や

先月新発売になった
金箔入化粧品「KIRABOSHI」の現品テスターによる

お試し会も併設して行われました。


京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ

京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ

また、今回、「京都女磨き塾」からお土産として配らせて頂いたのは、
樋屋製薬さんの「マイピュア ボディミルク」です。

京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ


とても可愛いでしょ


それぞれ、樋屋製薬のオンラインショップにて好評発売中です。


kyotoonnamigakiのブログ

クリックくださいませ。


京都女磨き塾」は多くの方々の支えにより、成り立っています。


何より、参加して頂いた皆様のステキな笑顔が

京都女磨き塾の原動力となっています


セミナー終了後、初対面だった方々が別れを惜しんで、

お話されている光景を
目にする度に、大変嬉しい気持ちになります

これからも

皆様にステキな出会いの場を、

前に踏み出すきっかけの場

提供していきたいと思います。

そして、1人でも多くの方が新しい自分自身に、

その可能性に気付いて頂ければ幸いです。

また、次のセミナーで皆様にお会い出来る事を

心から楽しみにしています。
感謝の気持ちを込めて。


「京都女磨き塾」スタッフ一同


・・・・・



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました