2月4日、本山 頂妙寺さまをお借りして、修養道場のアフターケア企画「陶芸体験!オリジナルはにわを作ろう!」を開催しましたビックリマーク

陶芸体験は「ゆう工房」さんにご協力をお願いしました爆  笑

今年の干支のウサギや好きな動物などを作りましたニコニコ

道場生も初めての体験にドキドキドキドキ

形を整えたり、模様を描いたり、約1時間ほど集中して一生懸命作りましたチョキ

出来上がった作品はゆう工房さんが持ち帰り、焼いて頂いてから皆さんの元にお届けしますビックリマーク

楽しみに待っててね音譜

 

引き続き、レクリエーションをして、本山 妙傳寺の本堂と御真骨堂をお参りしました。

 

ご参加くださいました皆さん、ありがとうございましたビックリマーク

次は夏の修養道場でお会いしましょう!!

皆さんに会えるのを楽しみにしてますウインク