生八橋 恵方巻き | 京都ネーゼのブログ

京都ネーゼのブログ

京都ネーゼよりお知らせ

京都の寒さもひと休み?いいえ雪が降っていないだけで、十分寒いです。底冷えの本領発揮です。
京都ネーゼのブログ


八ッ橋屋 西尾為忠商店 新京極店 の八ッ橋を初めていただきました。

今までのイメージと全く違います。保存料も入ってなく、そのままでも表面を焼いても美味しいです。

色も食感も香りも違って、これが、あれに変わったんかな?お土産にありだと思います。

これなら、アイスやカスタード、イチゴも合いますね。
京都ネーゼのブログ

恵方巻きの日が近づいてまいりました。

僕も予約いたしましたが、寿司仙太 さん気合が入っています!!必ず予約で!

値段・・・630円

具材・・・10種類 ・玉子・鰻・海老・かんぴょう・椎茸・とびっこ・ごま・三つ葉・きゅうり・たくわん

11時~14時と16時~19時までに取りにいける方


ご夫婦で、きっと徹夜で何百本と巻くんでしょうね。気合の入った恵方巻きをいただいて、僕も「喝!」を入れたいと思います。しかし安いなー。目標500本だそうです!清き1本を!


食べる事に関しては、いろんな情報がカウンターでいただけます。いつでも美味しい情報お待ちしております。

やっぱり口コミって一番ですね。仕込み中でもお気軽に遊びに来てください!

では、今日も美味しいものと出会いますようにラブラブ!