2月23日の京都新聞にて | メガミオフィスブログ

メガミオフィスブログ

株式会社Megamiの公式ブログ

こんにちは!

株式会社Megami設立目前!

 

バタバタしている私を、家族全員がサポートしてくれて

ますます働く母として恩返しができるように

全力で頑張ろうとちかった坂本です。

 

さて、後からのご報告になりますが

2月23日(火)の京都新聞夕刊

株式会社Megami設立について掲載されております。

 

ちゃっかりと、私の息子も参加しておりますが(笑)

 

取材の際、隣のキッズスペースで息子がチョロチョロしていましたが

気持ちよく取材を進めていただいた京都新聞の記者の方には

本当に感謝しております。

 

今後こういう状況が

Megamiオフィスでは【日常】になります。

 

先日のMegamiオフィスでのエピソード。

 

私の打ち合わせ後に、お客様をお見送りする時

一歳半の息子もエレベーター前までお見送りについてきて…

 

誰よりも深々と、お辞儀をしました。

※写真とりたかった~(笑)

 

きっと日頃の私の姿を見て真似しているんでしょうね。

エレベーターの扉がしまるまで、お辞儀してるんです(笑)

 

一気に和みましたほっ

 

子連れで出勤するって、きっと大変なことも

本当にたくさんあると思いますが

こういう一コマが感じられることは

他の会社にはない事ですが

メガミオフィスでは日常です。

 

3月から、この日常がたくさん広がることを願って

引き続き設立準備を頑張ります!

 

とにかく、どんな場所か?

お気軽に見学に来てくださいね♪

 

3月1日(火)に、簡単な説明会付き見学会を開催いたします。

 

~メガミオフィス自由見学会について~

 

お気軽にご来館くださいませ\(^o^)/

 

2016-02-25 13.19.12.jpg