バイキングのせっかくだからおばけの魔力 | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

ふぐF 天然クエK ハモH  まったくM

釣りのおかげで日焼けに強くなった気がします
(^^;;
FKH-Mのますたーです。


福岡旅行2日目

初日から良く食べました

昨日は18時までに夕飯を済ませ
朝のホテルバイキングに標的を定めてました
{3AEAD0A1-E286-4BB9-9D7D-9E83FFC13915}
気持ちイイ朝を迎えてましたねー
{3B15D10A-3AA5-4DB3-ACC8-6DC7E1EFE23A}
ホテルの朝食の雰囲気すきだなー
天井高い… うちもこんなだったらいいのに
{62A7B26F-5853-4299-86C6-8A79EF5D30C1}
博多なので朝食に明太子も並び
カレーライスなみに明太子ごはんをかっこみ
喉が渇きます(^^;;

そのあとはクロワッサンにパンケーキ、
手を伸ばし
炭水化物のオンパレード

せっかくだからとのついつい手を伸ばし
どうやら食べ物の魔力がはたらくようです
痩せない…   もちろん奥さんも
{BB75AA41-D46F-403C-A80E-07FA909B893F}
こうして減量など忘れ
サラダ、クリームチーズ、スモークサーモン
チャプチェ、キムチ、オムレツ、シューマイ
ミネストローネスープ、肉じゃが、ハッシュドポテト、大和芋、納豆、バケット、ブルーベリージャム、バター、レーズンパン、ウインナー、
グリルベーコン、書ききれないほどご馳走になり
{68A3C0B1-061D-4DA7-839C-85ACDD869D36}
こうして
1時間かけて朝食終了

お昼から糸島へ海水浴
お腹いっぱいなのに大丈夫(^^;;