お寿司からの長浜ラーメン | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

はふぐF 天然クエK ハモH  まったくM

替え玉は1玉にかぎります
FKH-Mのますたーです。

福岡といえばお寿司に長浜ラーメン
ということで

玄界灘の海の幸を求め
有名回転寿司へ
{A3F6CA9D-C5D2-43D5-A764-A5C27BE5E937}
鮮魚の卸売市場にある魚辰さんへ
{5921F100-3F42-478B-BB5E-75FD171D7984}
板さんが目の前で握ってくれるスタイル
マグロに天然石鯛、シマアジ、うなぎ 全て
216〜324円と安いです
{1AEC4931-31BE-40B2-8F80-3C8044EB1521}
子供たちはハンバーグないのー?など
ありません(^^;;
さらにサーモンばかり注文

まぁ
く◯寿司になれてるので…

せっかくなので玄界灘の旬の魚をと思う私(^^;;

あとでラーメン行くから腹七分目にしていて
なぁと言うものの  順調に26皿たいらげ{B4D9B89A-887B-4542-A56F-9A3B1C36DF54}
長浜ラーメンまで徒歩5分
{4002A695-6CF8-4B01-8ADC-405A99B5A1F7}
店外で食券システムで長浜ラーメン3人前を
買い いざ店内へ   シンプルなメニューです
{B8753BFE-87C5-4B11-8C69-CD27B0E499B3}
待つ事3分来ました長浜ラーメン^_^
それにしても早い
{A38B5596-378A-4F13-B7F5-A2FCFCE5FCF3}
お茶、紅生姜と全てセルフ  滞在時間10分以内
立ち食い蕎麦並みの回転力です
{38EB5D5D-6DEC-414A-A696-9B5AC89C8307}
それにしてもよく食べました😃

寿司屋さんに17時入店、長浜ラーメン17時半入店

怒涛と一時間でした

ごちそう様でした^_^