オシャレだね 龍のひげさん | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

ふぐF 天然クエK ハモH  まったくM
FKH-Mのますたーです。

昨日は久しぶりのランチに出かけました(*^-^)b
今回は有名店 龍のひげにおじゃましました

店内はとても落ち着いていて
いい感じでBGMが流れてて
{0AD8DB7A-AE6E-4CC7-A9C7-B4B37C9A1E90:01}
京料理とフレンチ  クランベリージュースを
飲みながらリラックスもーど
氷の形がおしゃれですねー
{F57C1CCB-6684-4B45-BC01-E1AF59E5D4A5:01}
まずは八寸 10種くらい盛ってありました
うずらに味が染みてて美味しかった
{63C0FF7D-C5E8-476B-9E10-DAE906B90933:01}
これがサラダだそうです  かす汁をイメージ
人参、豚、酒粕で三層になってます
{941B7007-0383-4CF2-9DED-4DF21A35BDD4:01}
お造り  色々な食べ方で ゴマと柑橘系ソース
{1BC7A9A1-2D44-4A8E-98C3-DF046F2DB16E:01}
鮭の菜種と卵黄焼き 金柑
{19028724-5A45-4D99-97D4-7C20292723E5:01}
こちらカレー風味のぶり大根 と 
小芋唐揚げ明太子レンコン 他色々
{4B994C61-F0EC-420A-ADAD-431023FD5D6D:01}
かにのミニ鍋
{0E98EC6E-5DD8-4891-B127-D656A23A9A12:01}
抹茶と鮭の釜飯です
{B532287D-4021-45CE-92D9-F4FF2570B11D:01}
いちごムース
ホワイトチョコレートのケーキ
菊菜のソース

どれも美味しかった
マスターもデザートがんばろうと思いました^o^


ごちそうさまでした😋