郊外店の王者 亀岡のルイジアナママ | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

天然くえ、ふぐ、鱧しゃぶ   
京都 和風創作料理 
魚彩ダイニングまったく

おじさんなったら
景色を見て心穏やかに

そう感じるマスターです

最近   明石大橋や海を
見ることが多いこの頃

たまには山をと思い京丹波へ
紅葉を見に来ました^o^
国道9号線をひたすら福知山方面へ
{D666BC7F-1973-4FEF-BD5D-72574A27CF8F:01}

{74270580-41C9-4740-A836-1712407748E7:01}
とってもいい天気でしたね
{243A1099-8557-4DAB-8563-706DAD8C7D7B:01}
道の駅で野菜を調達したりしながらのんびり
とドライブ帰り道に亀岡の
ルイジアナママへ

とてもわかりにくい辺鄙なところにあります
{F63A06F6-EBDE-491C-BC55-11B79A4D8D55:01}
店内はイタリア風で
ハーフバイキングでドリンクも飲み放題
パスタとピザのお店です


いつも超満員2時過ぎてもいっぱいお客様が
いました^o^

料理写真とりわすれた
{EC444601-BB8D-48A3-A39B-7BD28DAC21E7:01}
今度ぜひ来てみてくださいね。
{BC91FDB0-6656-4339-84A4-3DC1D979ED2D:01}