上達する喜び | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

天然くえ、ふぐ、鱧しゃぶ   
京都 和風創作料理
魚彩ダイニングまったく

中学生の頃
校内マラソン大会は3年間
8位 6位 準優勝でした
マスターです^o^

久々のブログ更新となりました
さぼり気味で

最近は釣ってきた魚を
みなさんに提供していくのが
定着してきましたが
いつも思った通り釣れるわけではありません

うまく行かない日がほとんどです

でも上手な釣り師はみんなが釣れない日でも
しっかりお土産を持って帰ります

マスターが1匹でもうまい人は5匹
絶好調で5匹の時うまい人は20匹と
その実力差といったら…です

でも料理の世界でも
なぜ どうして どんな感じで と
研究と向上心なくて上達なし
修行時代や開店してから今日までずっとね

釣りも食べてくれるお客様や家族が
いると思うとマスターは嬉しいです

もっと上達するぞ!


今日初めて乗り合いの釣り船で
竿頭(船の中で一番釣った人に贈られる名前)
になりました(≧∇≦)

何年先かわからないと思ってだけに
とても嬉しかったです

{4FCAC85E-8B72-40E9-9192-730D80064CF5:01}
大物の釣り上げ
{779A3B99-024A-4FF6-A681-341E79BE81AB:01}
写真も撮っていただきました^o^
{8779E5E4-6D16-4D70-8AD3-25FE638A2A06:01}
ナンバー1カードももらい
夜はスペインのお客様に食べていただきました(≧∇≦)
{6CDBC047-2A16-44FA-9836-DBF6EE920843:01}