舞鶴で仕入れ(釣行) | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

天然くえ、ふぐ、鱧しゃぶ   
京都 和風創作料理 
魚彩ダイニングまったく

今日は舞鶴まで天然鯛をもとめ
仕入れに来ました!

釣り師匠の
嵐まるマスターは今度開催する
ランチの仕入れと気合い充分

私は明日の火曜日にみなさんに
提供したいと思います
{8C2E38C5-93C5-4448-9A96-44751C5EE1D2:01}
いいお天気
{DCA772AD-4E17-4E3F-A91E-62FA3E1D55E0:01}
前日にタイラバ専用ロッドとリールを買い
{519B48F3-9E14-4016-9857-CF2593FDC7A8:01}
こんな感じで
{F6860657-F5E2-486C-BD2A-522EDD8DA0C3:01}
竿先よくしなりましたね
{452C511B-6559-44C6-937F-8A562D692B01:01}