外人さんいらっしゃーい | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

天然くえ、ふぐ、鱧しゃぶ   
京都 和風創作料理
魚彩ダイニングまったく

今日は常連さんの外国人通訳ガイドのD様の
紹介によりダニエル御一行様に
ご来店していただきました^o^

はるばる

アメリカのオレゴン州から

豪華客船に乗って神戸港へ
来日し京都観光 ディナーは
まったくへ

マスターは
うぇるかむーあせるとご来店の挨拶
すると
キョウハ ヨロシクオネガイシマスと
流暢な日本語のダニエル氏ニコニコ

最初紹介してくれたDさんに
通訳をしていただきバトンを受けた私叫び

Google翻訳のアプリに
お魚の単語をたくさん入力して望みました 笑あせる

マスターの高校1年の時に取得した英検4級の実力を全て出し切り

たくさん会話し楽しい時間となりました

ちなみに英検4級誰でもとれますショック!

それでも英語と日本語とで喋りたい私
まぁおそらくクレイジーだと思ったでしょう

注文はなんとマスターおまかせ料理

勇気あるダニエル氏の決断

よぉ~し喜んでもらうぞー

お造り、鱧しゃぶ、松茸、和牛、天婦羅
手作りタルトとブリュレなどニコニコ

フルコースを召し上がって
いただきました*\(^o^)/*

お箸のお上手なことあせる

最後にお写真と
お決まりのシェイクハンド  
ハグはなかったなぁ

おかえりの際つかさず 
マスターは
しーゆー えをじょい⤴︎とまたもや英語
しつこいなぁー
{522959A9-0F12-4D97-B1FB-71AB32278C92:01}
そんな夜でした
{DDF3DB17-BD5E-4BD3-989F-07D562252114:01}