得意な英語が炸裂! | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

天然くえ、ふぐ、鱧しゃぶ   
京都 和風創作料理 
魚彩ダイニングまったく

日本から秋田こまち一升半
持って来ましたマスターです^o^

休暇3日目

バンコクの西に位置する

チャオプラヤー川と

観光名所ワットポーへやって来ましたニコニコ

{87613C94-D8E7-46C7-86F0-8A129DEEA007:01}
寝そべっているなんともお行儀の悪い
御釈迦様が安置されてます
{35C28B33-E29B-4BDF-B0E3-E2697BEEF2CD:01}
しかも目ん玉は描いてある 怖すぎ^_^;
{78412FC2-580A-44D9-A8DD-7ACF9C22C50C:01}
でかー 
{5C9BC4E3-8638-48BB-8763-8911485B920A:01}
タイといえば屋台です
{AEEA3236-9F18-4B55-83A4-201BA51B1A7C:01}
勇気を出して pancake please !

自称得意な英語で話しかけて
バナナ タイパンケーキをGET

しかし


トッピングは?と
聞かれたが私の得意な…英語のヒアリングでは
翻訳できず(≧∇≦)

あとは基本Yesとokですべてを乗り切り
ました。 
当然トッピングはすべて乗ってました^_^;
{5B63147F-F144-4DB3-A382-02B87111981F:01}
何をかくさそうマスターは
中学生の時 英検4級を取得しました

自慢にならな~い^_^;

4級は中学2年生までの英語力で合格です合格