バンコク市内で電車 | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

天然くえ、ふぐ、鱧しゃぶ   
京都 和風創作料理 
魚彩ダイニングまったく

休暇2日目

いざ市内観光へ
まずは果敢に徒歩で出陣

首都といえどインフラが整備されていないあせる
 🚾で かか紙がなな~い
{96B47C3B-B7C0-4FAC-BE02-27A7CF83B890:01}
さらに
{42B0465D-DB78-4312-9F5D-87B569580C26:01}


初の電車で緊張しました(^_^;)

当然タイ語を話しも読めもしない私たち

バンコクでは観光地以外
英語は通じません
電車の切符を買うのでさえタジタジ
やっと乗れましたが
降りる駅を見るので精一杯
あせるあせるあせる

{DEBDDD56-F8BB-41E2-881B-F583747A4F15:01}
まったくタイ語読めません(^_^;)
{37F35CF2-4519-4896-A766-4B30B5F26FC5:01}
デパートへ行ったらこのエスカレーター
高い安全性ゼロ叫び
{B9C81E9D-0034-499B-A235-09ECAABD2B47:01}
ひょえー
{CBDA8016-383B-4827-B333-8771FD5BA837:01}
昼間ごはんお決まりの本場タイ料理
{934AF79B-C485-41FD-81B0-6ED3A4767208:01}
トムヤムクンです
辛すぎて
スムージー2杯飲みましたあせる