もやしが麺の8倍量 ラーメン大 | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

天然くえ、ふぐ、鱧しゃぶ    
京都 和風創作料理 
魚彩ダイニングまったく

中学生の時 修学旅行は京都、奈良でした
マスターです^o^

伏見の深草にあるラーメン大さんに
閉店間際におじゃましましたDASH!

食券システムなので
買いテーブルで待つことしばらく

5段階で
もやし、背脂など無料で選べるらしく
真ん中レベルのもやし多めと言ったら
出てきたラーメンがこちら

なんじゃ~コレ!!
{999EEDE1-3A2C-45C4-AEC4-B7087622C27E:01}
チャーシューは通常の4倍の厚さのものが4枚
もやしは3袋くらい入ってる

食べきれるかな(^_^;)

食べてる途中気づきました
座席正面には多めを注文のお客様へ

食べきるようにと書いてありました。

ヤバし   無理~

ちなみにとなりの若い男の子達
最大量もやし増し増しと注文してましたニコニコ

出できたラーメンは
私の注文したものにらさにモヤシが
3倍で高さ30cm
麺の8倍量のもやし
たぶん8袋くらい乗っていたと
思いますあせるあせるあせる

麺は太麺
お味はガッツリ
20代の頃に出会いたかったラーメン


ごちそうさまでした
美味しくいただきました。