西院でリゾート気分 | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

天然くえ、ふぐ、鱧しゃぶ  
京都 和風創作料理 
魚彩ダイニングまったく


夏本番を前に仕入れの車のエアコンが壊れ
窓全開運転で仕入れするマスターです
(≧∇≦)

先日おじゃました西院のおしゃれなカフェ
NOTTA CAFE
をご紹介します

{B5D8B284-3069-4C9B-86A1-59A435C38FFF:01}
サラダに
{B73C8D81-1811-473A-826B-4E62A9634DE7:01}
スパイシーそぼろご飯ターメリックライス?
香辛料が効いててちょっとエスニック的
{0DEBBDC6-BF64-4BFE-9F58-986C9E961B8F:01}
私が目指している
デザートメニューにありました!

チェリーチーズタルト
レモンとホワイトチョコのブラウニー

とっても美味しかったです
教えてほしいなぁ^o^

頭がさがりますm(__)m


ちょっと休日気分を味わえるお店でした
女性好みかな? カップルもOK