みんなの支えで生かされている | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

天然くえ、ふぐ、鱧しゃぶ   
京都 和風創作料理 
魚彩ダイニングまったく

今日も満席いただき感謝の
マスターです(≧∇≦)

今日は久しぶりに夫婦でフルタイムの
営業でした!

週末はお義母さんに子供を見ていただいて
嫁さんもお店に出勤してます^o^

しかも
お義母さんと同居しているわけではなく
他府県からわざわざ来てもらってますm(__)m

いくら孫がかわいいといっても
かなりの体力と神経を使い
とても疲れると思います。

ほんとうに
感謝の気持ちは忘れてはいけないと思います。

たまには親孝行しないといけませんね(≧∇≦)


お店はいつも忙しくさせてもらえたり
心配事となく集中できたりニコニコ
奥さんが出勤しお店の手伝いやケアを
できるのも

お義母さんの存在があってこそなんです。

感謝

お店の経営が順調にいけてたとしても
まだまだ
半人前の私マスターなんです(≧∇≦)


家で留守番してる二人です
{3FE4C8A8-69F3-4C3F-87EB-176429ECFA7E:01}

幸せなマスターでした。
{6DC91DDB-E1B4-486A-9095-5CF76C866DDD:01}