今の時間を大切にしたい | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

天然くえ鍋、ふぐ、鱧しゃぶ  
和風創作料理 
魚彩ダイニングまったく 


4/6までお休みをいただいております
マスターです^o^

今日は家族について

私は常に家族との時間を
大切にしたいと思ってます

まったくでは一年に何回か
長期のお休みをいただきます
(お客様に協力していただきm(__)m)


長期お休みの期間中ずーと
家族で過ごします。飛行機

観光や遊園地、鬼ごっこや 
かくれんぼ テレビゲーム、料理、写真
バーベキュー、散歩、ファミリー釣り
プール、ボーリングなどニコニコ


仕事だけしてると気がつかないことが
たくさんあります。目


一緒に過ごす時間を作ると
子供たちの成長や夫婦の写真
会話、面白い出来事、美味しかったこと
嬉しい悲しい、感謝などの思い出ができます
よね⁉️
自分も相手も家族に興味もわきます☺️

{6B915BC7-C36C-4F25-8818-71CBA63B8880:01}

でも忘れてはいけないのが
その瞬間 瞬間は二度と帰って来ないですね
(仕事は場合によりニ度目はあります)

例えば1歳の子供がいるとすれば
5年経てば6歳ですよねニコニコ
1歳2歳3歳と成長しますし
1歳の子供は1歳を留年してくれません。
二度と1歳のその子には会えない


1歳1月と1歳5ヶ月の子供
10歳と12歳の子供では全部違うし
自分も35歳や42歳は留年できません。

自分も家族もみんな歳をとり
変化し成長します

だから新婚の時、赤ちゃん、小さな子供、
小学生の子供、中学生、成人、中年など
時間は巻き戻せないから

今ですね

身近にしあわせはあるかもしれませんね

私は別に
超子供好きだったり超愛妻家いうわけでは
ありませんがそんなことを真面目に思いながら

家族サービスといい休養の口実をつくる(笑)
マスターでした!
{B2871F37-644D-46CD-ACF6-27AE3BEFEAD0:01}