祝 初メバル、ガシラGET | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

天然くえ鍋、ふぐ、鱧しゃぶ  料理専門

京都 和風創作料理
魚彩ダイニングまったく
マスターです^^

私  たまに釣りをします
するといっても素人全開なのです(~_~;)

釣りの動画をYouTubeを見て目
                   ⬇︎
釣ってみたい魚を決めて
                   ⬇︎
釣具店で道具を買い
                   ⬇︎
いざ海へ! が
どこで釣っていいかわからない( ̄▽ ̄)
                   ⬇︎
それでまた検索
どうやらYouTubeによると
神戸空港にメバルとガシラがいるらしい

よし釣るぞ(°∀°)b 

海に竿をおろしたら  な、なんと
釣れちゃいましたv(^-^)v

ガシラに
{F40371E3-F6D6-4A85-9A4E-91F9BEA6C678:01}
メバルに
{E313F5FF-9577-4943-863D-698CE521F835:01}
この魚は何だ?
とりあえず釣れたしOKみたいな
{7929274F-9430-4C55-86CE-CACEAC72ECF4:01}

上達してもっとつれるようになって
いつかお客様に食べていただきたいと思う
マスターでした^^