市バスで餅・餅コース♪ | 京都くるくる*KYOTO kurukuru

京都くるくる*KYOTO kurukuru

京都大好き・広島人♪ 
“くるくる”パーマがチャームポイントの自称・京都コンシェルジュが、
京都の町を“くるくる”楽しく歩けるようなネタを、
広島より、愛を込めて発信します♡

広島から熱烈な京都愛を発信する京都LOVERのふじ川あやかです京都


これからのライフワークにしたい「京都の魅力を語る会」きらきら!!


2016年の1回目は、
市バスを使ってコースを作ってご案内しました音符

メインテーマは「冬に食べたいスイーツ」heart+.

上賀茂神社→下鴨神社 or 今宮神社→北野天満宮
の、餅ツアー!!!!!

だって、冬ってなんか…お餅、おいしくないですか??ラブ

街中に帰ってからの、餅以外のおススメもご紹介しましたお花


みなさん、妄想が進む進む…(*´∀`*)
スイーツって、考えるだけでも幸せになれますラブ



今回の手書き資料は、
京都ビギナーの方にも分かりやすいように、
京都駅&四条河原町のバス停図などを準備しましたよ~かお



意外とバス停に苦戦する方が多いようなので。
(とは言え、わたしも慣れるまではちょっとドキドキでした汗



今までにご参加くださった方から、

「いただいた手書き地図、京都でめっちゃ活用しましたよ~!」

っていつも言っていただけるので、
これからもお役に立てる資料を頑張って作りま~すニコキラキラキラキラ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2月の会は「嵐電・途中下車の旅」音符
嵐電周辺のおススメスポットはもちろん、乗り方に読み方まで笑

2月20日(土)10:30~12:00
場所:あとりえ しおん レッスンルーム
   (中区幟町2-1 第3旭東ビル2F)
参加費:2000円
京都のおいしいお茶とおやつをご用意してお待ちしておりますかおheart+.

お申し込みは
spacehapply@gmail.com

またはあとりえしおんさん
Tel:082-228-0256
(HPは→こちらへ♪)へご連絡くださいませかお



クリックいつもありがとうございます♪クリック
広島ブログ