今年もお世話になります♪ | 京都くるくる*KYOTO kurukuru

京都くるくる*KYOTO kurukuru

京都大好き・広島人♪ 
“くるくる”パーマがチャームポイントの自称・京都コンシェルジュが、
京都の町を“くるくる”楽しく歩けるようなネタを、
広島より、愛を込めて発信します♡

広島から熱烈な京都愛を発信する京都LOVERのAyakaです京都


ようやく元気にPCに向かえました汗

インフルエンザでもないのに、体調、絶不調でした。。。


やっぱり言霊ってあるんかしら…?


17・18日で上洛し、その次の日からぶっ倒れ。。。

実は上洛前、うちの職場では空前のインフルブームガーン

「絶対うつさんでよ!!!!土日、京都なんじゃけ!!!」

って、気合い振りまきまくり笑

周囲からは
「無事に行けたら後はなんでも来い!じゃろ笑
って言われてたもんで、

「帰って倒れたらごめんね!」

っていい続け…・・・まさかのその通りに。。。


嫌なこと、言うもんじゃないわガーン




ともかく。

無事に今年初の上洛は果たして参りましたハート

挨拶代わりの


スマートさんラブ

今回は昨年に続き、大親友との上洛ゆえ…



決めきれない2つを両方注文して、シェアはーと。

ここのコーヒー、私には少し酸味を感じるので
いつもカフェオレと一緒に・・・はーと。


今年も、京都で幸せじゃわぁ~~~はーと。はーと。はーと。





広島ブログ