新年も京のお菓子で♪ | 京都くるくる*KYOTO kurukuru

京都くるくる*KYOTO kurukuru

京都大好き・広島人♪ 
“くるくる”パーマがチャームポイントの自称・京都コンシェルジュが、
京都の町を“くるくる”楽しく歩けるようなネタを、
広島より、愛を込めて発信します♡

広島から熱烈な京都愛を発信する 京都LOVERのAyakaです京都

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます


今年も大好きな京都へ通えるよう、がんばります!!
そして、しっかり京都愛を深めて参りたいと思いますはーと。

つたないブログですが、
どうぞ今年もお付き合いくださいませお辞儀


さて。
今年も京都とのご縁をいただけますように…
ということで。



新年のお菓子ももちろん京都モノではーと。

手前は
亀屋良永の「京半月」の新年バージョン赤梅

奥は
俵屋吉富の「羊雲」ひつじ


年末年始は上洛できておりません故、
どちらも広島のデパートで購入キラキラ

このとき久しぶりにデパ地下を堪能しましたが、
意外なラインナップにビックリ!!!

実際に京都へ行かなくてもここまで手に入るとは…。

これは、今後のお土産選びにますます燃えそうです炎笑




クリック今年もよろしくお願いします♡クリック

広島ブログ