はじまりました待ちに待った京都での生活


ずっと京都に住むことに憧れてて夢を実現することが出来て幸せ


これからいくつもの困難に出くわすでしょうが、これも自分の試練だと思い


頑張って取り組んでまいります



7月8日 京都進出


憧れてるわりには通りの名前とかぜんぜん覚えてへんやんって思い知らされました


わからん、自分がどこにおるかなんて


でもゲストにどこがおすすめとかどう行くのとか教えないとあかんのよね


休みの日はとにかく自転車で色々めぐって京都について研究せなあかんわ


到着後、その日にちょこちょこっと説明を聞いてその日一人で任されました


明日の朝大丈夫かいなっと不安になりながらも就寝



7月9日 初仕事


夏なのに部屋が地下のせいか清清しく眠れ、起床


なぜか食欲がなく、緊張のせいかなぁ?いざ掃除


これまだ自分の段取りを見つけるのが大変で困りましたね


思った以上に時間がかかってしまいました


一段落し、ぶらぶらと・・・でもあいにくの雨


せっかく自転車に乗ってたのに、四条通でおじさんにここは自転車あかんよと


とめられてしまい、結局長い距離を押してあるくことに・・・


まったく知らんかったわぁ、恥ずかしい②


こうゆうことも案内してあげないとなっていい経験にはなったかな?


その後帰りチェックイン、そんなにたいしたことないのにパニック起こしちゃいました


英語が出てこない、帰国してまだ2週間というのにもう忘れかけている


悲しくなりました、でも頑張るしかない、どん②話すしかない


ここの場所はかなり鍛えられるはず、なぜなら、私以外はみな外国人


頑張らなくては!!


日本人より歴史のことや仏教のことに詳しい人がたくさん


自分の国のことこんなにも知らんかったんかってまた反省


色々教えてもらってばっかりです、悲しいことですね、ほんとに


さぁ次は何が起こるのか? 不安でもあり楽しみでもあり・・・