仲良くなったスペイン出身の彼女Maria、2週間泊まってたんやけど今日東京に旅立ちました
寂しすぎますわぁ
彼女がいた2週間、ほんまに楽しかったなぁ・・・
一緒に飲みに行ったり、映画見に行ったり、着物の着付けに行ったり、カラオケに行ってアニソンを歌ってみたり
彼女が知っている曲はオタクでしたが、頑張って彼女について歌いました(笑)
第一回目のカラオケ
計8人、みんなベロン②に良いながらもオール頑張りました♪
今回はフランス・スペイン・イギリス・アメリカ・カナダ・オーストラリアが参戦!!
洋楽三昧、ほんまに心地よいですね☆
エバンゲリオン?をMariaと大熱唱、ホテルに戻っても興奮が冷めあがらずすんごい喜んでたなぁ
第2回目
1泊しかしてないメンバーですがかなり気があったので1回目の2日後にまたカラオケに
海外にはほんまに個室のカラオケがないらしくこの2人がどうしても行きたいとのことで
Junglespeedっていうめっちゃおもしろいカードゲームをした後、朝の2時からカラオケに向かいました
みんな気持ちよさそうに歌ってたねぇ、Oasis・Simpleplan・Greenday・Beatles・Ladygaga・Queen
いいねぇ②、Mariaはこの日夢の中へを練習してました、渋いねぇ♪
昨日最後の夜とのことで、飲みに行ってきました、国際女子会もなかなかおもしろかったです
I have never everゲーム大盛り上がり、考え方の違いがあり~のでも共感できるのもあり~の
またやってみたいもんです♪
2日には2人で富士山に挑んできます、楽しみやぁ、晴れますように☆









