仲良くなったスペイン出身の彼女Maria、2週間泊まってたんやけど今日東京に旅立ちました


寂しすぎますわぁ


彼女がいた2週間、ほんまに楽しかったなぁ・・・


一緒に飲みに行ったり、映画見に行ったり、着物の着付けに行ったり、カラオケに行ってアニソンを歌ってみたり


彼女が知っている曲はオタクでしたが、頑張って彼女について歌いました(笑)




英語修行中 in Kyoto



英語修行中 in Kyoto

第一回目のカラオケ


計8人、みんなベロン②に良いながらもオール頑張りました♪


今回はフランス・スペイン・イギリス・アメリカ・カナダ・オーストラリアが参戦!!


洋楽三昧、ほんまに心地よいですね☆


エバンゲリオン?をMariaと大熱唱、ホテルに戻っても興奮が冷めあがらずすんごい喜んでたなぁ






英語修行中 in Kyoto


第2回目


1泊しかしてないメンバーですがかなり気があったので1回目の2日後にまたカラオケに


海外にはほんまに個室のカラオケがないらしくこの2人がどうしても行きたいとのことで


Junglespeedっていうめっちゃおもしろいカードゲームをした後、朝の2時からカラオケに向かいました


みんな気持ちよさそうに歌ってたねぇ、Oasis・Simpleplan・Greenday・Beatles・Ladygaga・Queen


いいねぇ②、Mariaはこの日夢の中へを練習してました、渋いねぇ♪





英語修行中 in Kyoto



昨日最後の夜とのことで、飲みに行ってきました、国際女子会もなかなかおもしろかったです


I have never everゲーム大盛り上がり、考え方の違いがあり~のでも共感できるのもあり~の


またやってみたいもんです♪


2日には2人で富士山に挑んできます、楽しみやぁ、晴れますように☆



やっと流れがつかめてきましたところで夏風邪をひいてしまった私


風邪なんかめったにひかなんから今のどが痒くてかなり辛いです


鼻もつまり、ますます聞き取りにくい英語になってるんじゃないかと不安です




気持ちに余裕が持てるようになり、ゲストとの交流を満喫中


仕事始めたては、NZではお客さんと従業員って感じがなく接しれてたのに


日本に帰ったとたん、またお客さんと従業員の壁を作ってる状態でした


いつも決まったフレーズでしたねぇ・・・


でも最近中身のアル会話をし始めました、これでNZの頃のペースを取り戻せました




こないだは一緒に舞妓はんを見に祇園に行ってきました


ラッキーなことに5人見れたんやけど、1人も写真を撮らせてくれませんでした、謎


仕事中ってやからってことなんかな? すんごい勢いで避けられてみんなショック受けてた




んで次の日は一緒にカラオケに行ってきました


日本のカラオケはすばらしいと大興奮


ドリンク飲み放題に個室にリモコンに、ばしばし写真撮ってました


人生初、日本人以外とのカラオケ、かなり楽しかった


洋楽の練習がいっぱい出来てもう最高、また行きたいわぁ



英語修行中 in Kyoto



英語修行中 in Kyoto



そして3日後、また違うメンバーなのですがカラオケに行ってみたいからと言うので


一緒に行ってまいりました



英語修行中 in Kyoto






友達になれて本当に嬉しい限りです、頑張ってヨーロッパ人のつながりを増やすで


それにしてもまだKiwiが訪れてきません、恋しいですねぇ


時間があるとき、ちょこちょこっと京都名所めぐりをしております


今日はチャリンコで東福寺と伏見稲荷大社に行ってまいりました


前からずっと行きたかったんやけど、遠くて行くのを諦めたんですが


このバッパーからは20分で行けるので暑い中行ってまいりました


まずは伏見稲荷、残念ながら本堂は工事中でしたが・・・


この鳥居をやっと見ることが出来ました、感動!!


英語修行中 in Kyoto


英語修行中 in Kyoto

素敵すぎる、全部歩ききることは出来ませんでした大満足


次は浴衣を着て、もう一度行ってみようと思います



続いては東福寺


一昨年の秋に来たかったこの場所、今年こそは紅葉見に行くで



英語修行中 in Kyoto

このグリーンもなんか涼しい感じがして好きですね


夏もそれなりに素敵かもしれません