連勤7日、さすがに体にがたがきておりますね
人間やっぱり休みがないとフレッシュな気持ちで仕事に取り組めないもんです
明日は休みよし頑張ろうっと思ったらまぁ②チェックアウトが多いこと
まして今日はNo vacancy おっと・・・まじかぁ!?
どうこう言ってても仕方ないのでとにかく仕事始めたものの
みなさん居座ってしまってなか②思い通りにすすまず、いつもより1時間多く働き
よし昼寝でもしようかと思ったら、今日のゲストがだだだっと・・・なんでや!?
通常なら夜やけど、今日は少しでも早く実家に帰りたいのでちゃちゃっと済ませたかったんやけど
今日に限って注文の多いゲストが多くてだらだらといってしまい結局一日宿で過ごすはめに
オーナーが言うてたけど、バッパーやのにホテル並みのサービスを求める人がたまにいるらしい・・・
これは難ですなぁ。
あぁあぁ最後にこれはほんまにきつかったわぁ・・・しかも無理なお願いばっかで困る②
でもなんとか事は収まりました、よかった②
今日は祇園の夜の祭り最終日、行きたかったのに今日もいけそうにありません・・・・
京都に住んでおきながら見に行けないこの切なさ、みなさんわかっていただけるでしょうか?
バシバシ写真撮りたいのにほんまに残念


