今年もお世話になりました | 松枝恭子 offical blog 「ねこ紋様」

松枝恭子 offical blog 「ねこ紋様」

シンガーソングライター・英国アレクサンダーテクニーク協会(STAT)認定教師
松枝恭子のブログ

今年1年、とてつもないスピードで時は進み、
気付けば大晦日になってしまっておりました。
みなさま、お元気にお過ごしですか?


今年も、大変お世話になりました。
ありがとうございます。

今年は私にとって、
良いことも、何とも言葉にできないことも、
楽しいことも、悲しいことも、
忘れられない事が沢山たくさんつまった、
目白押しの一年となりました。

来年は、今年よりも より良い素敵な年になるよう、
更に更につとめて参ろうと思います。

みなさまにとっても、素敵な1年になりますように。


どうぞ、来年もよろしくお願いします。



今年お会いできなかったみなさま、
来年こそはお会いできるのを楽しみにしております。
合わせて、どうぞよろしくお願いします(^^)

{E137A60E-600E-431B-BBB5-F3A7A475FB7F}

松枝恭子