寝る前のお楽しみは… | ヨガスタジオを立ち上げよう!「京都キレイになるヨガ教室yoga śāla」ヨガシャーラ

ヨガスタジオを立ち上げよう!「京都キレイになるヨガ教室yoga śāla」ヨガシャーラ

たった2人の生徒さんから始めた小さなヨガ教室。
そこからヨガスタジオの立ち上げを決意!!
普通の主婦の私が仲間のインストラクターさん達と立ち上げるまでの奮闘記→オープン!
シャーラインストラクターさん達の日々blog
スタジオのHPはコチラ→
https://yoga-sala.com/

こんちには😊

第1.3土曜日 10:45から

心身ポカポカめぐりヨガ のshinobuです。


みなさんは寝る前のお布団でのゆるゆるタイム、

どんなふうにお過ごしですか?


動画もいいけど、入眠のことを考えデジタルはデトックスしておきたいところ。

私は最近頭が疲れているので、本を読むモードでもなく、もっぱら漫画に癒されています☺️


心からリラックスできて、明日もいい日になりそうな、じんわり心が温まるそんなとっておきの漫画を3選ご紹介します🥰



まずは益田ミリさんの「僕の姉ちゃん」

打算的でとことん快楽主義。

でも本当は温かくて人間味あふれる姉ちゃんに、共感度120%!

益田ミリさんの作品は、どれもホントに笑えてそしてグッときます。




お次は午後さんの「眠れぬ夜はケーキを焼いて」

みずうみの底にいるような、静かで優しいお話しです。眠れない夜はそれを受け入れてケーキを焼けばいい。




そして最後は渡辺ぺこさんの「にこたま」

人の心の優しいところやずるいところ、繊細な心の機微にそっと触れる、自分の気持ちにしっかり向き合おうと思う作品です。



気になる作品はありましたか?

無心になって漫画の世界にもぐりこむのもいいものですよ🥰