ベビーの日常と産後のわたし | ヨガスタジオを立ち上げよう!「京都キレイになるヨガ教室yoga śāla」ヨガシャーラ

ヨガスタジオを立ち上げよう!「京都キレイになるヨガ教室yoga śāla」ヨガシャーラ

たった2人の生徒さんから始めた小さなヨガ教室。
そこからヨガスタジオの立ち上げを決意!!
普通の主婦の私が仲間のインストラクターさん達と立ち上げるまでの奮闘記→オープン!
シャーラインストラクターさん達の日々blog
スタジオのHPはコチラ→
https://yoga-sala.com/

こんにちは!
金曜ヨガティス担当のmayumiですニコニコ


芋息子(焼き芋屋の息子)は大きく育っておりますニヤリ

あっとゆうまに5ヶ月になろうとしていますが

体重は7キロほど。

抱っこがそろそろきつくなってますびっくり

横抱きのスリングが好きなのですが、肩腰のねじれがひどく、

縦抱き抱っこ紐は、重心が変わる為、反り腰姿勢になりやすく、腰がとにかくだるい。

毎日セッションがあり動いているので、

ほぐせているものの、

何も知らなかったら、私、どうなっていたんやろ❓って思うくらい…身体がバッキバキになってるはず。


4回目にして、

腹直筋の離開もひどい。

ピラティスエクササイズも週1くらいしか出来てないし…さすがにこれじゃあ

反り腰になるなーと。


次にブログを書くまでには

腹直筋を少しでも戻したい…笑


ヨガティスレッスン時には

私も全力で頑張ります🤭