炎の癒し | ヨガスタジオを立ち上げよう!「京都キレイになるヨガ教室yoga śāla」ヨガシャーラ

ヨガスタジオを立ち上げよう!「京都キレイになるヨガ教室yoga śāla」ヨガシャーラ

たった2人の生徒さんから始めた小さなヨガ教室。
そこからヨガスタジオの立ち上げを決意!!
普通の主婦の私が仲間のインストラクターさん達と立ち上げるまでの奮闘記→オープン!
シャーラインストラクターさん達の日々blog
スタジオのHPはコチラ→
https://yoga-sala.com/

こんばんは✨️

土曜日夜「こころとからだ」のリフレッシュヨガ

担当のHiromiです( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧



少しずつ春らしい日々となってきましたね🌸

何かと慌ただしい3

こころとからだの調子はいかがでしょうか?



私も年度の変わり目で変化のあるこの時期

色んなものに意識が引っ張られて

落ち着きを失いがち…

一週間に7日ちゃんとある?

って思うぐらい時の過ぎるのが早いこの頃です



そんな私が最近

安らぎを求めて行ってるのが

キャンドル瞑想🕯🧘‍♂️



姿勢を整えて

呼吸を整えて

キャンドルの炎🔥をぼんやり眺め

意識を炎一点に集中

15分ほど

最後は目を閉じて脱力😌



炎のゆらめきには

人間に安らぎを与えるリズムがあり

その一点の炎に集中していくことで

今この時に意識を向け

慌ただしく働く思考を止めて

心身に落ち着きを与えてくれます🌱



慌しい日々のザワザワした心身のリラックスに

オススメです🤗