今を楽しむ♫ | ヨガスタジオを立ち上げよう!「京都キレイになるヨガ教室yoga śāla」ヨガシャーラ

ヨガスタジオを立ち上げよう!「京都キレイになるヨガ教室yoga śāla」ヨガシャーラ

たった2人の生徒さんから始めた小さなヨガ教室。
そこからヨガスタジオの立ち上げを決意!!
普通の主婦の私が仲間のインストラクターさん達と立ち上げるまでの奮闘記→オープン!
シャーラインストラクターさん達の日々blog
スタジオのHPはコチラ→
https://yoga-sala.com/

こんにちは☺️
土曜日リラックスヨガを担当してますyuukaです。

突然ですが、実家で飼っていたねこちゃん🐱が急性腎不全で亡くなってしまいました。
昨日まで猫タワーに登って元気だったとのことなので、信じられないくらい急な出来事だったんです💦

寂しさはもちろんありますが、
私たちのおうちに来てくれてありがとうね💕
と伝えて明るくお別れしました(^^)

落ち着いてから思ったこと感じたことがあったので
この場でシェアしてみようと思います!!

本当に人生は良くも悪くも何が起きるかわからないなぁと思ったんです✨
だから1日1日を大切に過そうと改めて思いました♫

皆さんも何か始めたいことがあればどんどんチャレンジしましょう✊
反対に嫌なことはやめて、楽しいことをしていきましょう✨

私もそう選択してきたことで、今をすごく楽しめている気がします😊
うまく伝えるのがむずかしいですが、
何かの決断のきっかけになると嬉しいです♫

読んで頂きありがとうございました💕