久々の大集合 | ヨガスタジオを立ち上げよう!「京都キレイになるヨガ教室yoga śāla」ヨガシャーラ

ヨガスタジオを立ち上げよう!「京都キレイになるヨガ教室yoga śāla」ヨガシャーラ

たった2人の生徒さんから始めた小さなヨガ教室。
そこからヨガスタジオの立ち上げを決意!!
普通の主婦の私が仲間のインストラクターさん達と立ち上げるまでの奮闘記→オープン!
シャーラインストラクターさん達の日々blog
スタジオのHPはコチラ→
https://yoga-sala.com/

本来は3/1だった、ヨガシャーラ5周年。


コロナの関係で

のーびのびになって12月の今日

ようやく開催出来たヨガシャーラ5周年お祝いの会。

伏見の清和荘さんで行いました。




代表の私からすると

「お祝い」というより

ただただ「感謝の会」と表現するしかないです。

みんな、いつもいつも支えてくれて

本当に有難うね。


ヨガシャーラのインストラクターは

現在、私を含めて11名。

そのうちの6名が集合出来たのは、奇跡的❗


皆、各々にいろんな所で活躍されていて

インストラクターの他にも一人何役もこなしている方ばかりです。


普段はヨガシャーラのスタジオで

一人でレッスンを行い、帰るので

なかなか皆とは会えません。


それでも

こうして集まるとそりゃもう賑やかで❤️

この仲間達が同じ場所でクラスをしているんだなぁと嬉しくなります。


今日集まれなかった先生達、またやるからね😉


写真はKeiko先生、Yoshie先生、Miyuki先生、

Mika先生、Mami先生、Kumiko(私)です。


この和気あいあいの居心地の良い空気感が

スタジオに来て下さる皆様にも

いつも伝わりますように💓


これからもよろしくお願いいたします🙇